ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

39週1日🐥

f:id:kirakitty:20171123220853j:plain


今日で39週1日(7月5日)

昨日のお昼から陣痛らしきものが来ました‼

前駆陣痛なのか本陣痛なのか。。。
朝、痛みで👀がさめちゃいましたぁ💦💦

間隔的には10分以内もしくは5以内くらいになってるような気がするから、朝一で病院に行ってきますッ😆💦💦


さぁ病院に着きましたぁ‼

すると、先生もビックリ‼
『あら?陣痛きちゃった??』
『全然そんな気配なくてもくるんだょね~w』って。。。

そぅなんだあ~😔😔😔

『うーん。。。でも子宮口は開いてないねぇ❗』
『とりあえず、モニターつけてみようかぁ~』

ってことで、👶の心拍と張りをみるモニターをつけました✨

あれ?あれ?あれあれ??

なぜ?病院のベットに横になるとおさまるんだぁ~‼
🏡ではこんなんぢゃなかったぞ~~~😱😱😱

先生にまた診察をしてもらった結果💡

とりあえず、子宮口も開いてなぃから一旦帰りましょうってことになりましたぁ。。。

また、🏡で間隔を計って、どぅしても痛みがひどかったら📱してください❗だって😆

と、いうことで🏡に帰ってきましたぁ😅