ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

結果&その後🌀🌀🌀

f:id:kirakitty:20170909005405j:plain


ついに、私の子宮受精卵が戻ってきましたぁ💡

と、言っても、この受精卵にはいろいろグレードがあるんです😼

分裂は5段階

遺伝子?abcの組合せ

分かりにくいと思うので、こんな感じです💡

f:id:kirakitty:20170909205933j:plain


私は2番目くらいにぃぃグレードらしぃ😅

さぁ病院で結果を聞く日です❗❗
みんなするらしいんだけど、フライング検査ww
私もやりました😢😢😢

フライング検査が陰性でも、病院で検査すると出ることもあるらしぃ。。。(まれに。。。)

で、私なんだけどフライング検査どおりダメでしたぁ😭😭😭

受精卵のグレードが良かったから期待してしまってた分ショックが大きかったです⤵⤵⤵

あと、知ったことが、、、
着床しなかったら生理がくる(この月はできないって事)

勝手な思い込みで毎月挑戦できると。。。😫
結局、3ヶ月に1回って感じですね☺


とりあえず、もぅ1つ受精卵があるので気持ちわー切り換えて頑張ろうょ‼と、えーちゃんに励まされ頑張ると決意p(^-^)q

また一からやり直し💡通院スタート😼

また、いっぱい薬を飲んで💉をして次のためにホルモンバランスを整えていたんだけど⁉

あれ⁉⁉⁉⁉⁉

生理がこない😱😱😱😱
なぜ⁉⁉⁉⁉⁉

もしかして、あの時の‼‼‼‼‼
ホントに~~~💦💦

で、病院に行って事情を話すと、すぐに全ての薬をやめるようにと。。。

そぅこぅしてる間に、番手が分かる日に‼

なんと‼やっぱり‼線が2本‼

夢にまで見た、線が2本✨✨✨


ということて、2回目の体外受精の前にえーちゃんと仲良ししたときにできたのです😌😌😌

凄くビックリしたけど、凄く嬉しかった😂


次回からは、妊婦生活のはじまり☀