ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

39週2日🐥

f:id:kirakitty:20180114175740j:plain



だいぶ前に書いたので😫💦💦

前回(39週1日)

・陣痛らしきものを感じ、時間を計る

・間隔が10分をきってたたも病院に📱

・病院に行き診察

・病院のベットでは、なぜか陣痛が治まる


と、こんな感じで🏡に帰ってきましたぁ😅

7月6日(39週2日)

どんどん痛みは増していくけど、時間の間隔が5分くらぃから縮まらない💦💦

どこまで我慢すればぃぃの??
痛いけど、時間が。。。

どぅすればぃぃの??

痛くて、🍴も食べられない👋😞🍴
ウトウトしても痛みの波で目覚める😫

こんな感じで時間は過ぎていくけど、一人ぼっち。。。

病院に行けるのかなぁ。。。

眠い💤😭💤

眠れない😱痛い😱痛い😱

気づけば外は明るくなってた😵💦💦


7月7日(39週3日)
朝、4時😱😱😱限界😱😱😱


次回、7月7日(39週3日) AM 4時🐥