ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

39週0日😲

f:id:kirakitty:20170926103444j:plain


39週0日❗
さぁ検診の結果は❗❗❗❗❗

今日は7月3日(39週0日)😄通院の日だょ💡

先週はいっきにいろんなコトがあってバタバタしたけど、無事に39週🌠

1人出産を決めてからは、ネットがお友達😅

何をそんなに調べてるの??ってくらぃ😅

検索魔❗❗❗

例えば~~
  
  破水したら対処方法は?

  陣痛って?感覚は?初めてでも分かるの?

  タクシーは?

とか、いろいろとね~😅笑


さてさて、病院の結果だけど😁


ガーン😱😱😱😱

先週と変わりなし😅

👶も下りてなく、子宮口も開いてなぃ😨

あらら~~~予定日こえちゃうかなぁ??😅

👶が下がってくるようにウォーキングとかもしたけど、もぅ今の私は何もせずに予定日もしけは越えて、えーちゃんが帰ってくるのを待つだけ😌

えーちゃんが帰ってくるまで頑張ろうねぇ✨✨