ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

39週0日(続)🐥

f:id:kirakitty:20171023031900j:plain


《 39週0日 》

おはよぅございます☀

厳密にいうと、私は○○週6日に病院に行ってたので、39週0日が2回目です m(_ _)m


やっぱり今日も何も昨日とかわらず~😌って感じの朝を迎えましたぁ~ww

食欲はあるけど、つわりのような吐き気がある時もある感じです💦💦

ずーっと前に話した(分からない方は前々回を見てね👀)んだけど、頼りにしていた旦那様=えーちゃんがいません😣😣😣


なので、心配だゎ、心細いやらで、地元のお友達に連絡三昧~苦笑

優しいお友達は、事情を分かってくれてるから相手をしてくれてます(泣)  感謝です😢

お友達は、もぅ長くても2週間もなぃマタニティーライフを満喫しなょ😌
お腹をポコポコ?? ボコボコ??笑
感じれるのは今だけだょ~って🎵🎵

そぅだょねぇ。。。
一心同体なのが終わっちゃうんだよねぇ。。。

私には、まだまだ想像がつかないけどね😅

って、こんなことを話してたら。。。

お昼をすぎたくらいに。。。

んんん????

お腹が痛い😵💥

これは何の痛さだぁ???

普通の○○こ痛

えっ?陣痛?? 前駆陣痛??

あっ、治まった。。。と、思ったら。。。
30分もたたないまに、またまた痛みが。。。

これは‼もしや‼
時間を計らねば‼‼‼

何で計るの⁉⁉⁉

なんとか陣痛アプリを入手✨✨

お友達に聞くと、初産だから間隔が5分以内にならないと病院行けないょ~って☺

病院の手引きみたいなプリントにも書いてる❗
これを1人で乗りきるの??

かなり痛いんですけど‼‼


そんなこんなで、間隔は10分をきるようになっけど夜中だし、とりあえずベッドで横に。。。

気付いたら寝ちゃってて痛みで👀が覚めましたぁ😣💦💦


次回、39週1日の朝🐥