ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

産後1日目🐣

f:id:kirakitty:20180215152201j:plain


壮絶な陣痛から。。。

ドタバタな4日間だったけど、凄いですね‼😆

私的には聞いていたとおりでしたぁ😆😆😆

あんなに痛かったのに、苦しかったのに😭😭😭
なんと、おりちゃん👶の顔を見た瞬間にすべて忘れちゃいましたぁ😆💦💦

あとは、🍴が普通に食べられる😍
超嬉しい🎵😍🎵

しかも、丸一日食べてなかったから産後初めての🍴が美味しくて美味しくて😂😂😂


f:id:kirakitty:20180220200154j:plain



ペロッと食べちゃいました✨✨

ここの病院は、🍴が美味しいと有名な病院なので、これから5日間が楽しみ~~~🎵🎵


うちの病院は初日はまず体を休めるみたぃです💡
今日は、久しぶりにゆっくり寝ます😌🌃💤
(みんなそぅなのかなぁ~😌)

明日から、また初めてのことがたくさんあってバタバタするのかなぁ~😌


次回、産後2日目🐣