ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

緊急事態発生🌋

f:id:kirakitty:20170926013758j:plain


緊急事態発生‼緊急事態発生‼🌋🌋🌋

どぅしよ⤵⤵⤵😱😱😱


37週に入ったけど初産だし、きっと予定日どおりもしくは遅れるくらぃかなぁ~と思ってたの☺

だから、旦那(えーちゃん)は仕事柄🏡を1週間とかいないことが普通なのね💦💦

予定日は、仕事的に立ち合える予定だったのに仕事の予定が変更になって、39週から40週にかけて🏡にいないって~~~~~~~😱😱😱😱😱😱😱😱😱


私もえーちゃんも実家が遠いからお願いしてなかったから。。。

えぇぇぇぇぇ~~~~😱😱😱😱😱

そんな時期に私一人???

えっ⁉

陣痛きたら⁉⁉⁉⁉

えっ⁉

破水したら⁉⁉⁉⁉

どぅするのょ~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


えーちゃんと相談した結果。

病院の説明書を読むと、出産・産後のお手伝いの都合などで『計画分娩』ってのがあることが分かり、病院に📱💦💦


とりあえず、38週の検診で先生と計画をたてるコトに落ち着きました😵💦💦

どぅなるんだろぅ😣😣😣
計画分娩ってどぅするんだろぅ??

とりあえずは、計画分娩で落ち着いてるけど不安😰

不安😰

不安😰

不安😰

不安😰

次回、不安だらけの38週0日😫