ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

通院開始➰➰🐥

f:id:kirakitty:20170904190836j:plain



ついに通院が始まりましたぁ😌

どんな感じなのか凄く緊張して行ってみると、なんと②ビックリ👀‼

待合室に人が💨💨
待ってる人が中に入れず、ドアの外まで並んでる😱😱😱
ビックリしすぎて、緊張なんてぶっ飛んでしまったぁ~苦笑

そんなこんなで通院が始まったょ~😄

次にビックリしたのは、検査が保険適応外だということ👀(私が無知すぎるのか。。。)

まぁいろんな検査あるからねぇ~❗って、友達にも聞いてて、1番痛いのは卵管疎通検査って聞いてんだけど、ホントにめっちゃ痛かったぁ(T_T)

でも痛かったけど、検査後3ヶ月はゴールデン月って聞いてとおり2ヶ月目に、なんと“線が2本”✨✨✨

やったぁ⤴⤴⤴😆😆😆

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

喜びもつかの間😢😢😢

この期間がダメだったら、STEP UPすると決めていたので。。。
次は、年齢的にもというコトで。。。
いざ、最終段階へ❗❗😤💨💨

次回、最終段階☺