ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

はじめてのブログ~⭐

はじめまして~(^o^)

ヨシちゃんこと“私”です(^^)
よろしくお願いしまぁ~す🎵🎵

“ヨシちゃんの日記”ということで、私の大好きな艦🚢&出来事について書いていきたいと思います👍

まず、私の大好きな🚢は、その辺の漁港とかにはいません(^-^;
ある一定の港に行くと見れまぁ~す✨
大きい?小さい?

はぃ🙋メチャメチャ大きいです😁

あとは、主婦をしているので私以外に
『えーちゃん』が登場します☺

もちろん“旦那”ですwww
お見知りおきを~~~~

ってな感じで書いていきたいと思いま~す✨✨
そのうち🚢写真🚢もでてきます。。。

こんな“ヨシちゃんの日記”ですが、よろしくです😆😆😆