ヨシちゃんの日記

艦🚢が大好きな主婦です⭐

妊娠後期💡

f:id:kirakitty:20170920033030j:plain


さぁ‼ぃょぃょ妊娠後期💡

ここまで辿り着くまで大変だったぁ‼

私の大変だったコト😫

① つわりがキツく🍴が食べれない(妊娠初期)
     ↓↓↓↓↓
   初めての点滴💉(ヒドいと入院)

② お腹のハリ(妊娠初期)
     ↓↓↓↓↓
   ハリ止めを服用←仕事の階段往復が原因だった
           かも😣
↓↓↓↓↓
   吐き気&嘔吐(副作用がヒドク😱)

③ つわり??(妊娠中期)
      ↓↓↓↓↓
   つわりは終わってるけど、子宮が胃を圧迫して
   またまた嘔吐😭
↓↓↓↓↓
   妊娠前よりも体重が減ってしまって、先生に怒
   られる(食べたいけど食べれない😢)

胎動が始まって最初は動くたびに嬉しいやら恥ずかしいやら😳

でも、胎動が『頑張って💪』って言ってる気がして、頑張れたし、凄くいとおしくてしょうがなくなっちゃうんだよねぇ💞

4Dエコー💡(2回も撮ってくれるんだょ😍)

医療技術って凄いね‼
お顔がくっきりハッキリと見えるんだねぇ❤

2回目は、36週に撮ってもらったから来週からは37週~~~🌠🌠🌠

ついに、正期産(37週~)✨
もぅいつ産まれてきても大丈夫なんだょ~👶💕💕

次回、出産前日まで‼‼‼